SSブログ

謎解きはディナーのあとで [テレビ]

始まりました、”謎解き~”。
キャスティングはどうだろう?という気も致しましたが、
何はともあれ第一回目は観ないとならぬ、とばかりに
拝見致しました。

で、感想。

桜井君の執事は、思ったほど外れてはおりませんでしたが(失礼^^)
(それより伊東四朗のストーカーちっくな執事ぶりのほうが笑えたが^^)
肝心の謎解きのほうが、”こんなもんかな~”という感じでございます。
原作を知っている分、犯人が分かるだけに、
ミステリー要素は欠けるのかもしれません。

ヒロインの心情が、アメコミっぽく差し込まれるのが、
良いような悪いような・・・。

といいつつも、南極大陸と同じく次回も観てしまうんだろうなぁと。


2011-10-19 12:07  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]