SSブログ

カレーEXPO2024 [雑事]

せっかく村上くんが初ホームランだったのに
野球中継がなかったのが残念でございます。
昨日はなんかラッキーセブンを地で行くような追加得点も
あげていたようだし。

さて。
先週末から今年も始まりました
カレーEXPO。
桜も若干残っていてお花見&ピクニック気分で楽しめました。
今回はカレーをコンプリート!ではなく好きなカレーをじっくりと、
と思っていましたが
結構ぱくついてしまいました。
併設されているおいもEXPOやスイーツEXPOも
美味しそうなのがいっぱいあって、こちらもいくつか食しました。
特においも、の方は
単なる焼き芋だけでなくバリエーションにとんでいて
選ぶのも楽しかったな。
で、肝心のカレー。
いつも出店されている常連さんから
初めてのご新規さんまで
何度も通っているとそれが分かります。
何処のカレーも個性があって美味しかったです。
甲乙つけ難し、でございます。
後半(今週末)も楽しみ♪

今朝のBGM。
”ハートビート” byC&K
夜ドラ”VRおじさんの初恋”の主題歌。
流れる度に切なくなってくるナンバー。
切なさの対象が野間口徹、つーのが何とも言えんが^^。


2024-04-15 05:52  nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2024-04-16 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]