SSブログ

リヴリーとハロウィン [雑事]

最近、リヴリーアイランドでは、エサやりくらいしかしておりませんが、
昨日から始まった”ハロウィンイベントの一つ、宝探し”は、
開始直後にログインしてしまいました^^

以前は宝探しイベントの回数は少なかったのですが、
人気があるのか、3,4ヶ月に一回くらいはあるような・・・。

見つけたお宝はさっそく島に飾り付けました♪

あとは、娘のリヴリーのお世話。

只今お気楽娘は、異国の地で羽を伸ばしております。
(というか、平たく言えば、修学旅行。)
初めての海外に、かなり緊張した面持ちで、家を出ましたが、
待ち合わせ場所でお友達と一緒になったら、
とたんにいつものマイペースな娘に戻っておりました^^
送っていったわたくしのほうが、緊張して、少々寝不足だった、ということは
内緒でございます^^


2011-10-20 08:39  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]