SSブログ

カサブランカの香りに酔う [雑事]

連休最終日でございます。
ロハスフェスタの後半は土曜日に行きました。
人も多かったけれど
他のイベント(万博公園内の)にも人が流れているので
お店を廻るにはさほど混んだ感はございませんでした。
前半に食して美味しかったスペアリブやポテトをリピートしたり
暑いのでかき氷やジェラートを買ったり
午後一時過ぎには帰宅しました。
昨日は家でのんびりとしましたが
今日は月曜なのでいつもの家事ルーティンはこなさないといけません。
少しずつ日常にシフトチェンジをしなければ。
そんな中、花瓶の中のカサブランカが
ひとつ、またひとつと、開き始めました。
ひとつだけでも結構芳しいのですが
三つ開くと部屋中がカサブランカです。
少々酔いそうなので^^、窓を開けて換気しています。
今日は四つ目五つ目が開きそうで
まだあと二つあるという、
お花屋さんがなかなか良い一本を選んでくれたようでございます。

今朝のBGM。

若者のすべて

若者のすべて

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/11/07
  • メディア: CD


金曜日、土曜日と、
二日連続で花火大会がございました。(万博公園で)
いつものようにテラスでお菓子を食べながら観ましたが
この時期の花火も良いものでございます。


2024-05-06 05:52  nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2024-05-07 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]