SSブログ

モーニングアタック [健康管理]

洗剤の名称ではございません>>モーニングアタック。
いつぞやも書いたことがございますが、
朝一に出る花粉症の症状のことをモーニングアタックというそうです。

昨日が久しぶりに晴れていたので(雲も多かったが)、
こりゃだいぶ飛散しているな、と覚悟はしていましたが、
来てしまいました、今朝は。

へーっくしゅん!!というオヤジくしゃみと共に^^

私の場合、対処療法(薬を飲む)でやや楽になるので、
カプセルを飲んで、顔を洗ってうがいをしたら、幾分楽にはなりましたが、
重症の方はこんなもんじゃすまないんでしょうね・・・。


2009-02-27 10:26  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

hanntinngu

nice!有り難うございます。
今朝もひどいくしゃみと共に始まりました^^
by hanntinngu (2009-03-02 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]