SSブログ

かーりんと競争^^ [雑事]

リヴリーアイランドで飼っている、
わたくしのペット、かーりんは、
←のサイドバーにおりますが、
最近、初めて小さくなるエサを与え始めました。
デブデブした体型も可愛かったのですが、
パークにたまに遊びに行くと、ちっちゃいリヴが居て、
それが何ともかわゆかったのでございます^^

てなわけで、せっせせっせとやり続けるうちに、
あっという間に前の大きさの半分に!

ストレッチに励む飼い主は、何だかかーりんを羨ましく思うのでございます(-_-;)
あっさり痩せられるなんて・・・。


2009-02-26 11:54  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

shinsf

どこでこのペットを貰ったのかどうかしりませんが、
むかしのたまごっちを思い出しますね。僕はやって
ませんでしたが(笑
by shinsf (2009-02-26 18:36) 

hanntinngu

皆様nice!&コメント有り難うございます。

>shinsfさん
こういうペット育成ゲームみたいなサイトがあるんですよ☆
プレログの方の私のアイコン(ぬいぐるみの写真)もこれです♪
by hanntinngu (2009-02-27 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]