SSブログ

フジファブリック Particle Dreams @服部緑地野外音楽堂 [雑事]

お暑うございます。
昨日は念願の野外ライブに行ってまいりました。
夏のライブは今までも行ったことはありますが
だいたいが屋内。
夕方からの野外ライブは多分初めてでございます。
夕方とはいえ、全国的に猛暑の日、
色々対策しながらの参加でございました。
若干ヘロヘロの娘を休憩させる間、物販や飲み物補給に
走る母。(しかしその自分も実は病み上がり)
開場してからも、ギリギリの時間まで木陰のベンチで待機して
いざ開演。
初っぱなから、絶対夏ライブで聴きたかった
”陽炎”。
もう、この時点で、今日のライブは最高だな、と確信いたします。
新旧取り混ぜながらのセトリが良かったです。
”Time"も久しぶりに聴けたし。
特筆すべきは、”ブルー”のアウトロ。
伊藤大地くんでの”ブルー”は初めてかもしれません。
元々好きな楽曲でしたが
うねるようなリズムのアウトロは圧巻でございました。
夏の夕方にピッタリの”ブルー”。
暑かったけれど、でも音を全身で楽しめたライブでございました。

今朝のBGM。

ブルー/WIRED(初回生産限定盤)(DVD付)

ブルー/WIRED(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: フジファブリック
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2014/07/30
  • メディア: CD


MVも好き。
そうそう、”ブルー”のイントロで
犬がワオーンと鳴いて、仕切り直しもあった^^。
それも良き思い出♪


2023-07-18 05:55  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2023-07-19 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]