SSブログ

まだ引っ張るROOTS66 [音楽]

昨夜は”選タクシー”のスペシャルを観ていたはんちんぐでございます。
色々伏線を張っておいての回収、
本編でも観ていたけど、バカリズムの脚本はやはりハマる^^
玉鉄の残念さが、まぁ結果オーライ的にしめてくれたんだろうけど・・・。
最後まで楽しみました。
幾分、歴代朝ドラ出演者が多いような気もしましたが^^
それと、我らが?ツダカン、むっちゃ贅沢な使い方、つーか無駄遣い^^

さて、まだまだ書き足りないROOTS66。
娘も巻き込んでのイベントだったわけでございますが、
そんな20代の感想を聞いていなかったことに気づき、
改めて聞いてみたところ、
行って良かった!迫力あった!らしい。
今まで、演劇とか、けーおんの友達のライブとかは行ったことがあったものの、
今回が初めての音楽系ライブ、つーかイベント。
初回がこれだと、贅沢極まりないぞ、わたくしに言わせると。
遺伝子レベルで聴かされていたオリラブ、
小学生というのにスカパラ三昧のBGM、
おかげで、大学生になったら流行のバンドに疎くなっていた、という我が娘、
それもこれも今日の日のためだったのだっ!
(イヤ、それは違うけど^^)
とはいえ、やはり若者、知らない曲、人も多い。
アーティストの認識も、
オーケンは凄い特攻服の人、
(筋少を知らんのかっ!・・・当たり前か^^)
トータスはガッツがある人、
(そのまんまやん^^)
スカパラはドレッドの人、
(北原さんは今日は来てないし^^)
懐メロ的な曲だって、ツイストとか百恵ちゃんとかジュリーとかヒデキなんか、
リアルタイムで聴いてないと、あの盛り上がりにはついていけないだろう^^

でもまぁ知らない曲でも
高い演奏力と迫力あるボーカルで、
のれてしまうんだなぁ、これが、老いも若きも^^

そうそう、娘の認識変わった人もいた。
怒髪天の増子兄は、
団地ともおの人、から、
LINEに追い込まれる人、となりました。
めでたしめでたし^^

今日のBGM。


オトナノススメ(初回限定盤)(DVD付)

オトナノススメ(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2009/11/04
  • メディア: CD


これしかない♪


2016-04-06 09:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]