SSブログ

The Covers傑作選からの・・・ROOTS66^^ [音楽]

昨日の今日で、またかよ、と思われる節もございますが、
もうちょっとROOTS66。

何処やらの田島貴男氏もつぶやいてらっしゃいましたが、
先週末のThe Coversの録画を昨日観ました。
本当にROOTS66の出演者とダダかぶり^^
既視感満載でございました。

昨日は何だか面白かったMCばかりが思い出されて、
曲の感想殆ど無し、ってなことになっておりましたが。
Coversの録画観ていて思い出したのは、
ソウル・フラワー・ユニオン、中川敬氏の
(くん、とは言えない何かが彼にはある^^)
”満月の夕”。
The Coversのブラフマンも良かったけど、
御本家の歌声が、あのステージで聴くことが出来たのは幸せなことだ♪
震災(阪神淡路のね)直後の活動は、新聞だかTVだかで知っていて、
熱さを感じていたんだけど、実際目にして、その迫力は想像以上!
やっぱりライブの醍醐味だなぁと、再確認!

まだまだいっぱい想い出が出来ましたが、
溢れかえって耐えられなくなったら^^、また書くかも。

だもんで、今朝のBGMはこれ。

満月の夕~90’s シングルズ

満月の夕~90’s シングルズ

  • アーティスト: 中川敬
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD


これを機会に聴いていなかった音源あさり^^に走りそうで怖い^^


2016-04-05 06:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]