SSブログ

エンケンよ、あぁエンケンよ^^ [テレビ]

昨日の”サイレーン”最終回観ました。
原作を知らないのであれなんですが、
整形したら見た目が木村文乃→菜々緒→木村文乃と、
コロコロと変われるのか?
そもそも背が違うでないかい?
・・・と、疑問点は多々あれど、まぁアクション物として観ておりました。
やっぱり菜々緒は悪役良かったね・・・としみじみ思っていたのも束の間。

来期の新ドラマの予告に全部持っていかれちゃいました(笑)。

”お義父さんと呼ばせて”って、どんなタイトルやねん^^
エンケンは”民王”以来、何処へ行こうとしているのか?^^
遠藤憲一、渡部篤郎のこの並びは、”外事警察”だろうがっ!^^

でも観てしまうと思います♪

今日は娘の部活の差し入れに”モンスター”を買いに行きました。
きょうびの大学生はお菓子とか、ドリンク剤の差し入れが多いらしい。
(しかもドリンク剤は喜ばれる。)
箱買いがかなわなかったので、バラで袋に入れていったん家へ。
しかーしここで問題が。
移動手段が毎度おなじみ自転車。
前かごで”モンスター”がチャカポコいってます♪
”モンスター”はきっつい炭酸飲料。
このままでは開けた瞬間
諏訪湖の間欠泉状態は必至^^

これは当日はバス移動だな、うん。

そんでもってBGMはこれ。
”MONSTER ROCK” by東京スカパラダイスオーケストラ

スカパラ登場

スカパラ登場

  • アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1990/05/01
  • メディア: CD


”いなたい”がピッタリのスカパラのアルバムでございます。
スカパラのライブから遠ざかっているはんちんぐではございますが、
今でもこの曲やってくれるのかなぁ・・・。


2015-12-16 13:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]