SSブログ

チアシードにはまる [健康管理]

一時20代の頃の体重まで減ったはんちんぐ、
それをキープしていたのでございますが、
体調を崩してからそこからの減り具合が尋常でなくなったので、
ストレッチを中断しておりました。
というよりも、食えない寝れないが続いたので。

しかーし、前にも書いたように
一年ほど前から体調も落ちつきはじめ、
それと共に食欲も復活し、
焼き肉屋で牛一頭食べました、的な食生活に戻ってしまったはんちんぐ。

何故にそこでストレッチも復活しなかったのだ!
一生の不覚っ!!

そんな怠惰な生活が
体重にはダイレクトに返ってくるのでございます^^

で、ストレッチ開始!

しかーし、である。
以前と同じメニューをこなせば3ヶ月で効果は出てくるであろう、
というのは甘い考えでございました。

何故ならば・・・?

代謝が年齢と共に落ちてるのさっ!!(涙)

わたくしダイエットフードには余り関心がございませんでしたが、
ローソンのチアシード入りのジュースにはまってしまったのでございます♪
で、自分でもチアシードを購入。
先日から昼は玄米フレークと
チアシードを入れた野菜ジュース(果物なしの100%野菜のみ^^)
納豆
これでのりきっております・・・。

朝、夜は普通の食事(でも自分だけ8割くらいの量)。
ストレッチ後は特茶。
のどが渇いたら、炭酸。(もちろんウィルキンソン系)

果たして成果は・・・。

話は変わります。
昨日、新聞広告でオフコースのベスト盤が出るとのこと。
この間のユーミンの”埠頭を渡る風”的な
マイベストはセレクトされているのかっ?と曲目を見ると、
ございました。

”秋の気配”

初めて音楽系雑誌を買って、
うきうきしながら見ていた中に載っていたのが”秋の気配”の楽譜、いやギターコードだっけ?
それはともかくも、
この曲ではんちんぐはオフコースにはまりました、チューリップ派ではあったけど^^
詞の内容はおこちゃまには遠い遠い世界(笑)でしたが。

チアシードからかなり脱線致しました^^


OFF COURSE BEST

OFF COURSE BEST "ever"

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/12/16
  • メディア: CD



2015-12-17 11:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]