SSブログ

あやうくスルーされかけた結婚記念日 [イベント事]

お気楽娘の修学旅行のことで
頭がいっぱいになっていたせいか、
完全に頭の中から、存在を消されておりました、

結婚記念日が(笑)。

旦那に言われて気づく始末、なのでございます。

元々記念日なるものに執着しないタチなのか
言われてはじめて”おぉそうか”と。
思考回路が”男”なのかもしれません。
それも”マメ男”ならぬ、
”釣った魚にエサはやらぬ”、”記念日?そんなもん知るかぁ~”的なタイプ^^

それでもどうせなら、と、
夕食は外食に致しました。
外食といっても、こじゃれた店にいくわけでなく、
近所の焼き肉屋さんでございますが^^

しか~し、
飲みました、食べました。
二人してジョッキ3杯ずつくらいは飲んだでしょうか?
で、肉も食べる食べる・・・。
久しぶりの焼き肉だったので、
テンションMAXな感じで平らげました^^

お会計は
20000円余

家に帰って、
ホールケーキも食べた、という、
大食漢夫婦なのでございます。


2011-10-21 08:59  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

たけ

なんか読めば読むほど、将来の自分たちを見てるみたいです(笑)
たぶん、食に夢中になって終わるんでしょうねw
by たけ (2011-10-26 22:46) 

hanntinngu

>たけさん
およそロマンティックさとはかけ離れた夫婦でございます^^
ここの焼き肉屋さんが美味しいので、
ついつい注文してしまった結果、こうなりました(笑)。
”上ミノ湯引きポン酢和え”ってのにはまりました。
by hanntinngu (2011-10-27 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]