SSブログ

史上最辛ハバネロボンレス [グルメ]

グルメというカテゴリに入るのか、
いささか疑問を感じるのでございますが、
昨日、CMでも流れているハバネロボンレスを食しました^^
デリバリー限定のレッドホットハバネロパックを買ったのでございますが、

やはり辛い^^

辛いもの好きのはんちんぐ一家でございますが、
これはガツン!ときました。
激辛!と書かれてあるので、覚悟の上で頂きましたが・・・。
レッドホットチキンは以前にも食べたことがあるので、
だいたい予想はついていましたが、ソースをつけて食べたので、
辛さ倍増^^
パックの中にはオリジナルチキンも入っていたので、
これがちょうど良い箸休め?になっていたりして(笑)。
で、レッドホットチキンの2倍の辛さというハバネロボンレス。
正直言って、ソース付きのレッドホットチキンで、
舌が麻痺してしまったのか^^余りよく分かりません。
見るからに辛そうな色はしておりましたが。

お子ちゃまは厳禁でございます。

食べ終わった後は、
もういらない!と思いましたが、
一日経つとまた恋しくなってくる・・・
そんなチキンでございました。


2010-06-07 10:51  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]