SSブログ

昨日は運動会 [雑事]

昨日は運動会でございました。
小学生の可愛い姿ならともかくも、
図体がでかい高校生の運動会って・・・と、思いつつも、
(馬鹿な子ほど可愛い)一人娘の行事とあらば、
夫婦そろって見学、しに行ったのでございます(笑)。

娘の出番は午後からだったので、
午前中の途中から見に行ったのでございますが、
保護者席は8,9割方詰まっておりました。

それにしても、
さすが高校生、
リレーなんかは見ていて大迫力!でございました。
中学の時は、一年生なぞは、まだまだ小学生っぽい背格好の子供が
多うございましたが。

そして中学の時と同じく、
団対抗戦でございました。
応援合戦なんかは、今までと同じ。
練習回数もあるかもしれませんが、
中学生の方が纏まっていたかもしれません^^
でもその分、構成なんかは凝っておりました、どの団も。

肝心の結果は、
準優勝(8団中)♪
余り我が娘は貢献はしておりませんでしたが、
それでも嬉しいものでございます^^

前日は、夕立がございましたが、
昨日は一日ぴーかん^^

思い切り親子とも焼けてしまったのでございます(-_-;)


2010-06-05 09:36  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]