SSブログ

よる年波には・・・(-_-;) [健康管理]

2年ほど前に体調を崩してから、
ストレッチをするのが不定期になったところ、
ここ半年ほどで、あれよあれよと”ずぼら生活”が身にしみてしまい、
それに比例して、体型もぶで~んと・・・。

これではいかん!と、
一念発起して年明けから頑張っておりますが、
何せ、ストレッチを始めた頃とは年代が違います。
代謝も悪くなっているので、
簡単に体重計の目盛りは下がってくれないという現実。

あぁ、うらめしい。

しか~し、”継続は力なり”という有り難い某大先生^^のお言葉もございます。
数日前から、徐々にではありますが、
筋肉がついてきたようでございます。

代謝が良くなると、
自ずと体重(体脂肪も)もすとんと簡単に落ちていく・・・という
今までの経験もありますので、
頑張ろう!という気になってきた今日この頃でございます。


2009-02-23 11:37  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

の

ハイ!来ました(^^)/
お久しぶりです
ストレッチ!?、、、頑張って下さいませ~♪


金魚初せり←記事読みました
故郷?ですか?
興味あります
ココにはコメント出来ませんので、メールと思いこのページ探しましたが見つかりませんでした、もし宜しければメール出来るように?出来ませんでしょうか?<(_ _)>
by (2009-02-23 12:51) 

hanntinngu

>のさん
こちらこそご無沙汰しております。
この後今日も励もうと思ってます。

メッセージを受けられるよう設定をし直してみました。
そちらのブログにもお邪魔させて頂きますね。
by hanntinngu (2009-02-24 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]