SSブログ

佐々木はまだか? [テレビ]

小説のタイトルではございません。
小説”田村はまだか”も実際、読んでみたい作品ではございますが^^

佐々木蔵之介はまだか?、なのでございます。
そう、ドラマ”トライアングル”。
最初は、こんなに俳優を大盤振る舞いしちゃって、
後で収拾がつかなくならないのか?と不安に思いましたが、
ここにきて、谷原章介は捕まり、宅麻伸はあっさり殺され^^、
どうも堺雅人も来週あたりさようなら・・・・の感じなので、
恐らくドラマ終盤には自然淘汰?されていくのでございましょう。

で、佐々木蔵之介。

最初の同窓会の場面で観たっきり、全然姿を現さなかったので、
どう繋がっていくんだ?と思っておりましたが、
今回やっと結びつくようでございます。
来週は上海か?
冒頭がパリ、そして上海ロケ、と、
”金かかってるな~”と思わずもらしてしまいましたが・・・・。

怪しい人物はまだまだたくさんおりますが、
このドキドキ感は”アンフェア”以来のような気が致します。


2009-02-12 10:29  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

falconB3

私もみてます。
そういえばちらっと出てはりましたね。
by falconB3 (2009-02-13 08:46) 

hanntinngu

>falconB3さん
ご覧になってましたか。
先が読めそうで読めないこのドラマ、
冒頭で少年時代の亮二(江口洋介)のお兄さん?が弟をかばうような
シーンがあったはずなんですが、あれはどうなったのかが気になっています。
by hanntinngu (2009-02-13 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]