SSブログ

一言日記^^ [雑事]

今日は昨日のリベンジ?ではありませんが、
再度銀行へ行ってまいりました。
今回は、電車に乗るのも面倒なので、
近所の支店から送金。
振込手数料はかかりましたが、もういいです^^

さっぱりしました^^

ただ、勢い込んで、自転車で行ったのだけは、失敗でした^^
帰りの坂のしんどいこと。
涼しくなったから、と思ったのが浅はかでございました。

一言じゃないじゃん^^


2008-08-27 11:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]