SSブログ

珍しく・・・ [雑事]

水替えをしたばかりの綺麗な水槽で、
金魚たちが並んでお昼寝しています^^

3匹が水槽の底にピッタリくっついて
寝ている様は、何だかほのぼのとしてまいります[晴れ]


2008-08-28 10:20  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Froschkoenig(フロ)

うわ~。3匹ですか。見てみたいです。
うちのメダカも夜に帰って来ると暗いから下の砂利にはりついて寝てます。
また明るくなるので起きてしまうのが少し可哀想。でも晩御飯あげなきゃいけませんし、不思議な環境になってると思います。
by Froschkoenig(フロ) (2008-08-28 19:59) 

hanntinngu

>フロさん
こんにちは。
フロさんちにはメダカがいるんですね♪
ウチの”夜店上がり^^”の金魚たちも、すっかり我が家の一員となりました。エサの時間(朝夕)になると、必死にアピール(こちらを見てヒラヒラ泳ぐ)する姿が愛おしいです^^
by hanntinngu (2008-08-29 09:38) 

falconB3

金魚も気持ちがいいんでしょうね。
このところ朝晩実家の犬の散歩をしています。
コースは金魚池地帯です。稚魚が行列をなして池を周遊していたりしてます。
by falconB3 (2008-08-29 17:28) 

hanntinngu

>falconB3さん
替えたばかりの水の方が気持ちいいみたいです^^
心なしか、ヒラヒラ加減が大きくなっているような・・・。
声を出さない分、細かい動きで察することが出来るようになりました^^

犬の散歩ですか・・・。
だいぶ涼しくなったので、犬も人も良い運動ですね♪
by hanntinngu (2008-08-29 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]