SSブログ

気分は八甲田山 [雑事]

立春のあとの寒波到来、という感じの日々が続きます。

先週末の積雪に引き続き、今朝も又、地面が白く変わっておりました。

こんな天気を喜ぶのは、犬か、或いはウチのお馬鹿娘くらいのものでして、

(いや、最近の過保護な犬ならば、歌のようには駆け回らないかもしれません^^)

旦那は”駅までが辛いなぁ・・・”とぼやき、

わたくしは”また洗濯物が乾かない・・・”と、自然とマイナス思考に・・・。

外を見れば、思い切り陽が差してはいるのでございますが、

同時にぼたん雪が降っているのでございます。

狐の嫁入りならぬ、・・・何というのでございましょう?

そんな中、買い物に行かなければならない不運なはんちんぐ、

今までの”八甲田山気分”とは違って、リアルに山登りに近い^^道中なので、

完全装備で出かけました^^

 

そうそう、先日のFM802の”ベストカップル特集”(タイトルに自信なし^^)で、

谷中さんがコメントを寄せてらっしゃいました。

休日の昼下がりには全く不似合いな(失礼)、野太い(酒ヤケという説もある^^)声でのメッセージ。

ゲストに安藤裕子さんがいらっしゃったのですが、

彼女が今度のアルバムにコーラスとして参加しているそうでございます。

あぁ、三月が、春が待ち遠しいはんちんぐでございます。


2008-02-13 11:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]