SSブログ

BGMは”花ふぶき”ですね♪ [イベント事]

今日は入学式でございました。

お天気も良く、式にはふさわしい穏やかな日・・・。

午後からは少し風も出てきて、近所の桜がハラハラと・・・。

こういうときはやはり、あの名曲が♪

色々書きたいこともございますが、何せ、山のように提出物を持ち帰っておりますので、

記入せねばっ!!

おまけにぞうきん2枚までもっ!!

新学期になってもまだばたついているはんちんぐでございます^^


2007-04-09 15:19  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

しゅうこ

ご入学おめでとうございます。
楽しい中学校生活になりますように♪
新学期っていろいろなもの持っていくんですよね~。
ぞうきんはもちろんビニール袋にティッシュ箱に・・・
(ちと懐かしい)
by しゅうこ (2007-04-10 00:42) 

又八郎

ご入学、おめでとうございます。(^_^)
自分の中学入学時の事って、25年くらい前だけど
覚えているんですよね~。それが、8年後には、
私も中学生の息子をもつ親になる。
いやいや、感慨にふけってしまいました(^_^;)

ということで、はんちんぐさん、ぞうきん作り、頑張れ~\(~o~)/
by 又八郎 (2007-04-10 09:14) 

hanntinngu

皆様コメント有り難うございます。
”か~さんがよなべをしてぇ♪”状態のはんちんぐでございます^^
期限はまだ先でしたが、新学期早々遅れて出すのもなんなので、
早い目に~♪と思ったのが仇となりました(^_^;)

>しゅうこさん
有り難うございます。
しゅうこさんも新学期スタート!ですね。
ワクワク、ドキドキ気分は同じかも知れません。
昨日は娘より親の方が目が冴えて早起きしてしまいました^^
ぞうきん、もう中学生だから本人に縫わせても良かったのですが、
それこそ徹夜作業になりそうなので(笑)、わたくしが・・・。
あまあまな親でございます^^

>又八郎どの
有り難うございます。早いですよ、時の経つのは。
私はどちらかというと入学式より、卒業式の方が記憶に残っていますね。
多分、入学式はいろんな物の準備云々で気分が飛んでいたような・・・。

セーラー服のリボンだとか、ひも靴のひもだとか、やたら朝の準備に時間がかかる毎日です^^
by hanntinngu (2007-04-10 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]