SSブログ

NUDAあれこれ [雑事]

娘曰く・・・

”お母さん、食い入るように見ているね・・・^^”

ばれていたか・・・(笑)。

そうです、先日からTVで流れているNUDAのCMでございます。

スカパラと言えば、CMには音楽だけ使われているのが多かったのですが、

今回のNUDAは10人全員そろい踏み~♪なのでございます。

もう、ファンとしてはブラウン管から兄さん方が飛び出てくるんでは!なくらいにテンションが上がるのでございます^^

そういえば、何年かまえのNECのPCのCMでは、PC画面の中のメンバーを必死に追う、ということもございました(^_^;)

それが、今や、カメラワークが早いとは言え、じっくり見れるっ!!(^o^)

で、かのCMに戻ります。

有り難いことに、10人が次々と画面に現れる時に、坊っちゃまは先頭切って(あ、欣ちゃんもですね)登場!!なのですが、

いかんせん、CMというのはじ~っと見ているものではないのでございます。

音楽が聞こえて、”あっ!!NUDAだっ!!”と思ったときには、

時間差で、既に沖さん辺りの画面になっているのでございます(;_;)

朝から晩までCM番しているわけにもいかず(当たり前^^)、オンエア頻度は高いのですが、視界に入ってくる回数は・・・(-_-;)

ですので、うっぷんが溜まるとサイトの方でリピートする、という日々が・・・。

いったい何をやってるんだか(^_^;)


2007-04-05 14:47  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ako

PCのサイトもいいけど、やっぱり大きめな画面で見たいですよね。
私は、TVではまだ一度しかお目にかかってないんですぅ~(T_T)
一度でも、大興奮でした(^o^)
by ako (2007-04-08 22:07) 

hanntinngu

>akoさん
テレビCM、私もじっくり見たのは数えるほどしか・・・(涙)。
いつも、チャンネルを切り替えた直後途中から、とか、
2画面の小さい方、とか、台所に立っている時、とか・・・(-_-;)
最近では同じ”キリンビバレッジ”系列でも、アミノサプリのCMの頻度が増えてます・・・(-_-;)
by hanntinngu (2007-04-09 15:15) 

unico

うふふ・・よかった・・はんちんぐさんもなんですね♪
でも沖さんならまだいいですよぉ~・・
どうも運動神経の鈍い私は冷牟田さんが過ぎ去るあたりで
画面を見てしまいます・・(泣)
思う存分見たいです~!!!
by unico (2007-04-09 23:04) 

hanntinngu

>unicoさん
お仲間がいらっしゃって一安心ですね、わたくしも^^
なごや~にとっては、先頭切って登場!なのは嬉しいのですが、
痛し痒し、でございます^^
思う存分見たいお気持ちはよ~っく分かります(笑)。
by hanntinngu (2007-04-10 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]