SSブログ

思い切り3月を楽しんだ [雑事]

花粉症がひどくなったのは昨日書きましたが
本当に今年はきついようでございます。
鼻炎薬とともについに目薬まで買いました。
肌荒れも少ししているので
保湿用の化粧水も。
それでも今日もお出かけの予定が入っているという
強行的手段をとるはんちんぐでございます。
思えば、今月は色々とありました。
ここ数年はコロナ渦でお出かけもままならない日々を送りましたが
今月はライブも行ったりしたし。
WBCも盛り上がったし。
いつの間にか桜も咲き誇っていて
それを観ることも出来たし。
あっという間の3月でございました。
出来れば花粉の飛散だけはピークを早く越えて欲しいな。

今朝は本。

悪女について(新潮文庫)

悪女について(新潮文庫)

  • 作者: 有吉 佐和子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2014/02/07
  • メディア: Kindle版


先日、田中みな実主演で、このドラマを観たのだ。
現代に舞台を移していたので
若干違和感はあった。
出来れば原作も読んでみたい。
周りを翻弄する田中みな実の役どころは面白かったけれど
現代版にしてしまったが故に、ちょっとこじつけ感もあったな。
出演者は豪華だった。


2023-03-29 05:46  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2023-03-30 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]