SSブログ

謎解きイベントに参加しました [雑事]

この間の日曜日、
お天気も良かったので
家族で謎解きイベントに参加しました。
参加費無料、というのにひかれたので
(だいたいキットが1500円はする)
調子に乗って2コースともいっぺんに廻りました。
この謎解きはウォーキングも兼ねる。
謎そのものは簡単すぎることも無く
かといって難問でも無く
ちょうど良いあんばいの謎解きでした。
同じ目的の親子連れが多うございましたが
お互いにネタバレしないように程よい間隔をあけての行動。
暗黙の了解でございます。
ただ、決定的に惜しかったのは
謎を読み解くために駆使するARの読み込みが遅く
(というよりもエラーが出まくる)
宝箱のところで皆が四苦八苦していました。
コツがあるようです。
所要時間も(エラーが出て苦労したけれど)それほど長くも無く
最後まで解けました。
昨年の阪急の謎解きと比べたら楽勝でございました。

今朝のBGM。



ユーミンのベスト盤は今までも出ていたけれど
この盤は好きな曲を網羅しているので
ちょっと気になる。


2022-10-05 05:49  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2022-10-06 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]