SSブログ

てんこ盛りだったヤクルト最終戦 [雑事]

オリックスリーグ優勝の試合が
最高のTV観戦かと思ったけれど
それを上回るかのような
昨日のヤクルト×DeNAの試合。
いわゆる消化試合とは違って
村上くんのホームラン記録もかかっていたし、
今季で引退する三選手の最後の試合というのもあったしで
胸が熱くなる展開でした。
引退する選手(内川、坂口、嶋)がヒットを打ったり
マスクをかぶったり、と活躍すると
ヤングスワローズ(内山、長岡)もホームラン、
外国人選手では、オスナ、サンタナではなく
ここにきてキブレハンがホームラン、
そしてそして、村上くんがついに56号ソロを打つ!

もうてんこ盛り過ぎてお腹いっぱいでございます。
そして引退セレモニー。
生え抜きでは無い選手が、
ここまで温かく送り出される感動的なセレモニーがあったでしょうか?
しかも相手チームのDeNAファンもたくさん残っていたし。
ヤクルトスワローズが良いチームと
再確認した夜でございました。

今朝のBGM。

We Are The Swallows

We Are The Swallows

  • 出版社/メーカー: ダイキ
  • 発売日: 2011/07/04
  • メディア: CD


つば九郎先生も(選手の誘導?)で大忙しだったけれど
昨夜はグッチさん(坂口選手)と別れを惜しむつばみちゃんが
印象に残ったぞ^^。


2022-10-04 05:56  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2022-10-05 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]