SSブログ

激アツなBS1二元中継 [雑事]

大河の録画(6時からの)を見終わって
さぁ何か面白いテレビ番組は無いかと思っていたら、
BS1がえらいことになっておりました。
ソフトバンク×ロッテ、オリックス×樂天の二元中継。
ソフトバンクは勝ったら(確か引き分けでも)リーグ優勝。
オリックスはソフトバンクが負けて、且つ自らは勝つしかない、という最終決戦。
こんなヒリヒリするようなゲームは(しかもどちらも)
なかなか観ることが出来ない!
二画面で観ていたけれど、
どちらも手に汗握るような展開でした。
そしてオリックスの優勝!
気が早いけれど、スワローズもオリックスもCSを勝ち抜いて
日本シリーズ再び、つーのが観てみたいな。
(もちろん現地で^^)

今朝のBGM。


【Amazon.co.jp限定】WE ARE(CD)(特典:メガジャケ(絵柄未定))

【Amazon.co.jp限定】WE ARE(CD)(特典:メガジャケ(絵柄未定))

  • アーティスト: BsGirls
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2021/07/28
  • メディア: CD


今朝はSKYが脳内リピート♪
ブルくんベルちゃんも喜んでいることでしょう。


2022-10-03 05:57  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2022-10-04 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]