SSブログ

濃密だった11月 [雑事]

今日で11月も終わりでございます。
昨日は久しぶりに生菓子を購入いたしました。
来月になったら秋のお菓子も並ぶことがなくなるからね。
と言うわけで、銘が、”嵐山”、”銀杏”というのを。
練り切りの綺麗なお菓子でした。

さて、今月は本当に忙しい(わたくしにしては)一ヶ月でした。
10月の終わりからのロハスフェスタ、次の週のチーズEXPO、カレーEXPO、
合間に阪急京都線の謎解き、謎解きのオマケの嵐山編、
そして何と言っても日本シリーズ!!
コロナでなくとも割とインドア派な人間が、
ここまで出かけるか、つーくらいのお出かけ度。
でも楽しかったな。
明日からは12月。
もっと気ぜわしい一ヶ月のはじまりです。
サボっていた大掃除も昨日から少しずつ再開しました。
今日は換気扇周りの予定です。

今朝のBGM。

ゴールデン☆ベスト KAN (スペシャル・プライス)

ゴールデン☆ベスト KAN (スペシャル・プライス)

  • アーティスト: KAN
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/06/09
  • メディア: CD


懐かしい曲もあるこのベスト盤。
KANはやっぱり素晴らしい♪


2021-11-30 06:07  nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-12-01 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]