SSブログ

古見さんは、コミュ症です。 [雑事]

朝が涼しいというより寒くなってまいりました。
今までは起きたらすぐ窓を開けていましたが、
雨戸を開けて窓は閉めていても室内がヒンヤリしています。
その割には(昨日は昼から晴れた)ツクツクボウシが鳴いたりして、
何だかややこしい^^

さて、先日から始まった
”古見さんは、コミュ症です。”
原作を全くもって知らなかったので
タイトルと出演者を見ただけで、勝手に古見さんが増田くんかと思っていたら、
コミュ症なのは池田エライザの方だった^^
黒板の筆談が延々と続いたけれど
だるくなく、かえって古見さんのミステリアスな感じが良く出ていた。
これって高校生の話なのに
出演者(高校生役)が20代30代、という
結構チャレンジャーな配役なんだけれど、
そのちょっとしたアンバランスさが逆に面白い。
これをリアルな年齢の人たちがやっていたら
普通の学園ドラマに終わっていただろうな。
NHKのドラマを中心に観るクールになりそうだ。
(今週の”オリバーな犬、~”も観るつもり。)

今朝のBGM。


見っけ(通常盤)

見っけ(通常盤)

  • アーティスト: スピッツ
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2019/10/09
  • メディア: CD


フジのフレンドパークに行けない分
これを聴いていた。
つーか、フジじゃないんだ^^


2021-09-16 06:01  nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-09-17 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]