SSブログ

録画を一気に [雑事]

気がつけば9月も半ばでございます。
連休中も何処かへ行くわけではないので
(しかも台風が接近中だし)
楽しみがあるわけでもありません。
なので、たまりにたまった録画を視聴。
コロンボシリーズや大草原の小さな家が山のようにたまっております。
(コロンボの後のシャーロックホームズもたまってきているし。)
ポワロもそうですが、ポワロはラストの回が重いので、
もう少しねかせておこう^^。
そして今週はこころ旅もスタートしたので
夜の放送の録画分を昨夜は一気に観ました。
長野県は広いけれど、
いくつかは行った、或いは通った所がございました。
で、今日は辰野に行くらしい。
蛍を観に行ったことがございます、名古屋にいた頃。
高速を使って2時間余で着いた記憶が。
明るいうちから行ったので、
こんなところで蛍を観ることが出来るのかなぁと思ったけれど
暗くなってきたら、水路のあちらこちらで
ほのかな灯りが見えてきて、感動したことを思い出しました。
ただし、今日の放送は季節的に蛍ではないだろう・・・。

今朝のBGM。

ホタル

ホタル

  • アーティスト: スピッツ
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 2000/04/26
  • メディア: CD



2021-09-17 05:47  nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-09-18 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]