SSブログ

夏の終わりと秋の始まり [雑事]

昨日はCDを取りに久しぶりにコンビニへ行きました。
道中、家庭菜園があって、
ゴーヤを無人販売(多分無料配布のような気もするけれど)していて
初めて貰ってかえりました。
ゴーヤカーテンは夏のイメージがありますが
盛りを過ぎたとはいえ、まだ繁っていて、
ゴーヤも大ぶりのがあったので
ついつい手に取った次第。
タダで貰うのも、と、100円だけ置いていきました^^。

今週からこころ旅スタート。
秋の旅は長野県から。
初日は白馬でしたが、自分の行ったところは出るかなぁと楽しみです。
(ちなみに白馬は行ってない)
今週の放送は、恐らく夏の終わりの風景が多いだろうけど
終盤になったら、秋深くなると思うと
これもまた楽しみなのでございます。

今朝のBGM。

花鳥風月+

花鳥風月+

  • アーティスト: スピッツ
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/09/15
  • メディア: CD


コンビニへ取りに行ったのは
このCD。
花鳥風月、ではなく、花鳥風月+、なのだ♪


2021-09-15 05:52  nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-09-16 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]