SSブログ

蝉時雨 [雑事]

刑事ルーサーの再放送をやっと全部観た。
全部と言っても、アマプラの最新クールの分がまだだけど。
回を追うに連れて、ホラー感が増してきて、
(観るのは二度目なのに)ドキドキしてしまったな。
最近ゲーム実況(ホラー系)の動画を観ているせいか、
廃病院とか雑居ビルとか見慣れてしまっているけれど。

さて、昨日は梅雨明け十日、にふさわしく
かんかん照りの一日でした。
7月に入って、蝉はあちこちで鳴いていたけれど
ここ数日は特にその声が大きいような。
今朝も朝からシャンシャンと聞こえてきます。
あぁ、夏らしい。
そろそろ窓拭きをしないといけないな。
でも暑いな。
イヤイヤ、今掃除したら年末に楽になるんだぞ。
・・・等々、葛藤の日々が続きそうでございます。

今朝のBGM。

栄光の架橋

栄光の架橋

  • 出版社/メーカー: SENHA&Co.
  • 発売日: 2004/07/22
  • メディア: CD


オリンピックと言えば、この曲がまず頭に浮かぶ。
(ずいぶん昔の曲だけど。)
オリンピックと言えば
開会式まであと数日、というときに
ドタバタしているな。
マイナス要素ばかりのオリンピック報道に、いささかげんなりしているけれど
始まったらやはりTV越しに応援するだろうな。


2021-07-20 05:55  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-07-21 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]