SSブログ

週末の万博記念公園 [雑事]

土日は良い天気だったので
両日とも万博公園を散策してきました。
土曜日はポケGOの付き添い、
日曜日は家族総出?で梅見。
人出は多かったように思います。
そりゃあコロナで何処にも遊びに行けない人が、
たまには屋外で(万博公園は梅が見頃)、とも思うだろう。
ウチの一家もその一つ。
とはいえ、平日のガランとした万博公園を知っている人間にとっては、
余りの人の多さに少しげんなりしたけれど。
いつもはナゲット屋さんに行くけれど、
今回は初めてピザのテイクアウトをしてみた。
日本庭園前ゲート近くだからか、
まぁテイクアウト列がえげつないくらいだった。
どちらかというと、奥のカフェWESTでサンドイッチボックスを買う方が
良いかもしれない。
人混みを避けるならば、いっそのこと森の舞台あたりまでいけば、
空いていてのんびり出来るし。
梅も観たけれど、咲く時期が少しずつずれるので、
この間観たときとは違う梅が見頃になっていた。

出来れば平日にゆっくり過ごしたい万博公園でござった。

今朝のBGM。

TEARS AND REASONS

TEARS AND REASONS

  • アーティスト: 松任谷由実
  • 出版社/メーカー: EMI Records Japan
  • 発売日: 2013/10/02
  • メディア: CD


そろそろ”冬の終り”が聴きたくなる季節♪


2021-02-22 06:10  nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-02-23 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]