SSブログ

梅祭りにチョコ祭り [雑事]

雨の朝でございます。
脳内にカーペンターズの曲が廻りつつ、
ブログを書いている次第でございます。
(”雨の日と月曜日は”)
メロウな感じが今の気分にピッタリでございます。

さて、昨日はバレンタインデー。
我が家ではいつもながらのチョコ祭り。
前に買っておいたチョコレートを
テーブルの上にぶちまけて、皆で食しました。
カファレルのジャンドゥーヤチョコはやはり美味しい^^
甘いものオンパレードなので、
途中でカカオ成分70%のチョコを食べたりして、
口の中をリセット?しながら十二分に楽しみました。
買い置きのチョコレートだけでもたくさんあったのですが、
土曜日に買ったCHOYAの梅酒ボトルチョコを足して、
これも食しました。
万博公園の梅祭りのイベントで購入したのですが、
紫蘇風味の梅酒チョコ、なかなかに美味でございます。
梅祭りなのでもちろん梅も観ましたが、
どうだろう、半分くらいが咲いていた感じ?
それでも写真を撮っている人がいっぱいでした。
(わたくしは一通り観たらすぐにナゲットを買って帰宅したけれど。)
梅の花、というよりスイセンの香りの方がたっていたような気がします。

今朝のBGM。

シング/雨の日と月曜日は+2[EPレコード 7inch]

シング/雨の日と月曜日は+2[EPレコード 7inch]

  • アーティスト: カーペンターズ
  • 出版社/メーカー: キング
  • 発売日: 2015/11/27
  • メディア: LP Record


カーペンターズの曲は色々あるけれど、
じわじわくるなぁ、”雨の日と月曜日は”は♪


2021-02-15 06:08  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

hanntinngu

>ネオ・アッキーさん
nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-02-20 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]