SSブログ

ラーメンEXPO [雑事]

今朝ほど、お布団と同化したい!と思った朝はございません。
しかーし、今年最後の資源ゴミ回収なので、
仕方なく起きてきた、主婦の鏡はんちんぐでございます。
(誰も褒めないから、自分で言っちゃったよ^^)

今年のクリスマスは、
イブはまぁ、普通に家族3人でおうちで過ごしました。
ホールケーキもチキンも用意して。
以前は、家族でクリスマスディナーを喰らいに行く、つーこともございましたが。
家でのんびりするのも良いものでございます。
で、クリスマス当日。
馬鹿のように早く下に降りてきた娘は、
テーブルの上に置いてあった(つーかわたくしが置いた)
サンタさんからの(という体の)プレゼント(つーかわたくしが購入してきた)に大喜び!
まぁ、中身は希望通りのマリオメーカーなんだけど^^
食事もそこそこに、さっそく始めておった・・・。
で、旦那は、というと、これまた
クリスマスプレゼント(という体なのか?)の桃鉄を必死になってやっている!^^
歴代の桃鉄をすべてクリアしてきたらしく、
その思い入れは半端ないのだ^^
今回はDSなので、DS本体まで新たに購入しておった^^

ゲーマーか?君たちは?^^

そんなお馬鹿2トップを尻目に、
はんちんぐは文庫本を読んでいたけれど、
クリスマスなんだから、ちょっと外に出よう!と、
お昼はラーメンEXPOに行ってきた。
最終日、ではあったけれど、よく晴れた万博公園は気持ちいい!
3人それぞれ好きなのを選んで、シェアしながら食べたけれど、
たまにはこんなお昼も良いなぁ、と。
ちなみにわたくしは、伊勢エビベースのだしの味噌ラーメン、だった。
食後は、ロハスショップでぶらぶらお買物。
ついつい、普段使いのお皿とか、手作りバッグとか買ってしまったな。
こういう蚤の市的なのは昔から大好きなのだ♪

今朝のBGM。

STAND!!(初回生産限定盤A)(DVD付)

STAND!!(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2016/12/14
  • メディア: CD


”have a good time"って、出だしの鍵盤が良いなぁ。
もちろん曲の展開も好きだけれど、
最初の一音のインパクトは強い、と思う。
ライブでこのイントロが聞こえたら、
おぉ~っとなるのが容易に想像できるな♪


2016-12-28 07:09  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

hanntinngu

>yu-papaさん
nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2016-12-28 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]