SSブログ

師走がもうすぐやってくる [雑事]

週末のNHK杯でGPシリーズも終わってしまい、
もうファイナルか、と思ってしまったはんちんぐでございます。
今シーズンは、なーんか集中して観ていなかったフィギュアでございますが、
それでもNHK杯はじっくりと観てしまった^^
それにしても羽生くんは凄いな。
凄すぎて、300点越えしても、通常運転っぽく思えてしまった^^
まるで、10000円近いランチを食べたので、
8000円ランチがお高く感じなくなっちゃったよ状態。
(たとえがイマイチピンとこないけれど^^)

さて、もうすぐ今年も終わるのでございます。
週末は、なんだかんだと動いておりました。
まずは、美容院。
カラーもカットもヘッドスパも、と色々盛り込んでやった^^
いつものようにヘッドスパは30分以上かけてしてもらったので、
思わず”マジ寝”しかけたな。
そして、帰宅してからすぐに、甥っ子姪っ子にクリスマスプレゼントを発送。
毎年アドベントカレンダー(毎日お菓子が入ってる!)を送るので、
どうしても12月が来るまでに送らなければならないのだ。
そして次の日は、週に一度の買い出し。
気温はやや低めだったけれど、風がなかったので、上着無しで、
先日買ったニット(流行のオーバーサイズ)を着ていった。
あの赤色、赤っつーかボルドー?は良かった!
昨日は終日雨だったので、家にいたけれど、
今日も出来れば外出したい!

しかし、そろそろ年末大掃除の予定も入れていかなければ・・・。
クリスマスケーキの予約と娘のプレゼント購入、というのもあるな。

今朝はDVD。


箱入り息子の恋 DVDファーストラブ・エディション

箱入り息子の恋 DVDファーストラブ・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


録画していたのをやっとこさ観た。
可笑しくも哀しい、哀しくも可笑しいラブストーリーでしたな。
”逃げ恥”を意識して、BSも放映したんだろうけれど、
まんまとその作戦に引っかかったはんちんぐでございます。
星野源の、”気持ちわるっ!”と思わせる一歩手前のキャラクターが冴えている作品だ。
(人によっちゃあ、イヤ寸止めではなく一線越えてるだろ、レベルかもしれないけれど^^)
吉野家のシーンでグッときたのに、
後に続く流れ、つーか暴走^^が一途を通り越して、凄すぎたけれど^^
健太郎が不死身すぎたぞ。


2016-11-28 06:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]