SSブログ

夢診断 [雑事]

昨夜は眠りが浅かったのか、
へんてこな夢を見てしまったはんちんぐでございます。
夢は割とストーリー性があるものを見るのですが、
たまに何の脈絡もなく、ただダラダラと場面転換するような場合もございます。
今回は後者。

まずは、らくだに乗っています。
乗ると言っても、鳥取砂丘みたいな”観光らくだ”ではなく、
半ば強制的にらくだに乗っている、しかもらくだに無理矢理乗せられているって感じ。
どうも、らくだ自身に意志があるようで、らくだに拉致られて^^、乗った。
もんのすごく揺れて気持ち悪いなぁ、と思っていたら、次の場面へ。
とあるライブ会場。割と狭いところだったけど、
最前列に行けそうだったので、思わず走っていくと、係の人に止められる。
ステージ10メートル前くらいで止められて、
何故かカーテンが降りてきて(黒く透けているので前が見える)、
前のスペースには整然と着席した小学生軍団が。
え?と思うまもなく次の場面。
なーんか、餅まき、みたいなイベント。
自分のところにストールみたいなのが飛んでくるけれど、
すんでのところで隣のお姉さんに渡る。
がっくしきていたところへ、先ほどのお姉さんが、
”私、二つもらったから”と、ストールを譲ってくれた。
わーい!と喜ぶまもなく、次の場面。
さっきからのライブ会場とか餅撒きイベントとかと同じ場所みたいなところで、
宝探しを大勢の人たちとやっている。
ヒントの紙が、あちらこちらにあって。
で、探しているうちに次の夢へ。
何かお届け物を持って、近所を渡り歩いている自分。
最初は回覧板か何かと思っていたけれど、
気がつくとお盆にお茶を乗せてるぞ。
何処へ運ぶんだ・・・、と、疑問に思った瞬間、
目が覚めた。

疲れた^^

↑のような夢はどういう意味合いがあるんでしょうか?
ただただ疲れているだけなのか?^^

今朝のBGM。つーより昨日観たDVD。

Live at 日本武道館 [DVD]

Live at 日本武道館 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SMA(SME)(D)
  • メディア: DVD


一気に観てやった♪


2016-09-16 06:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]