SSブログ

蔵之介がじわっとくる [雑事]

朝ドラは、頑張るヒロインの姿に感情移入しながら観るもの、
というのが定番なのでございますが、
唐沢寿明が出てきてからは、なーんかニュアンスが変わってきた^^
しかもこの間からは石丸幹二まで出てくるもんだから、
池井戸潤かよ、とつっこみをいれてしまった^^
で、商品試験の公開実験でしょ。
もはや、朝ドラテイストではないぞ^^

それはさておき。

映画の告知がらみで、
ここ数日、毎日のように佐々木蔵之介ばかり観ている気がする。
いや、実際、気がする、のではなく観ている、のだ。
独身女性の”最後の砦”扱いされてるけど、
彼はそのまま”関西のおもろいおっちゃん”に移行しつつあるぞ。
いいのか、蔵之介^^
”超高速~”も気になるけど、
今日は違うのを観たい。
そうである。やっと映画館に行ける!
・・・はずだ^^

今朝のBGM。

花と小父さん[伊東きよ子][EP盤]

花と小父さん[伊東きよ子][EP盤]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロンビア
  • メディア: LP Record


別に昭和歌謡にはまっているのではない。
”The Covers”で、ハナレグミが紹介して、ついでに弾き語りでワンフレーズ歌ってた。
いいなぁ、ハナレグミ。
声が良いんだろうなぁ。
ファッションもゆるくて好きだ。
この間の出演時に着ていたTシャツも良かった。
フリーダ・カーロだろ、あれは。
好きな画家はピンとくる♪


2016-09-14 06:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]