SSブログ

日曜のドラマ [雑事]

週末は、某シンボルを中心に、グルグルとホームセンターやら家具屋やらを廻る
(何往復したか^^)毎日でございました。
おかげで新居の方も収納家具等が増えてきて、
段々と人が住む感じになってきております。
前に、窓の汚れが余りにもひどい、とぼやいておりましたが、
窓や建具はいいとして、浴室は綺麗にしたいな、と、
個人的にハウスクリーニングを入れました。

完璧だ^^

怒濤のような荷詰めも後半戦にさしかかり、
昨夜はTV視聴に費やしました。
日曜にHey! Say! JUNPのメンバーを続けて観るとは思っておりませんでしたが^^、
(決してDisってはいない^^)
”HOPE~”も”そして、誰も~”も、タイプが異なるドラマなので、
観ていて面白いです。
”HOPE~”は、こんな社員はおらんだろ、つーか、周りが結構困るだろ^^、という
ドラマならではのサクセスストーリーっぽいヤツでございますが、
ま、回の最後に溜飲を下げる、ってのが目的なので、
細かい疑問点は全部無視して^^、楽しんでおります。
”そして、誰も~”は、藤原竜也以外は全部悪そう、ってのが面白い。
僕だけがいない、どころか、誰もいなくなってしまうという^^、
追い込まれた感が凄い^^藤原竜也を堪能できます。
何か彼はそういうイメージが定着してしまったのか?^^
玉鉄は、マッサンのイメージではなく、ハゲタカを思い出してしまう感じ。
こちらもまた楽しみなドラマなのでございます。

今朝のBGM。

色色衣

色色衣

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2004/03/17
  • メディア: CD


この時期になると、
”魚”を聴きたくなる。
暑い部屋で(もしくは冷房の効いた部屋で、も可)
涼しげなヴォーカルの”魚”を聴くのは至福のひととき、なのでございます♪


2016-07-25 06:18  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

hanntinngu

>しゅわっちさん
nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2016-07-26 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]