SSブログ

今更のER [テレビ]

ERをシーズン1から放映する、ってぇので、
思わず見始めてしまったはんちんぐでございます。
今更ながら感もするのでございますが、
途中のシリーズからよりも、やっぱりキリがよいかな、と。(勝手な理由^^)
20年以上前の作品なので、若干日本語訳も野暮ったい。
けれどもERの緊迫した日常のドキドキ感はやはりすばらしい、と思いました。
それにしても、ジョージ・クルーニー若いな。
ジェシカおばさん~の中で、ちょこっと出ていたときも若い!と思ったけれど、
ここでも若い^^、ひたすら若い^^
ジョージ・クルーニーもそうだけど、吹き替えの小山力也も声が若い気がする。
バウアーで慣れているからかな?

↑で、緊迫した日常、とは書いたけれど、
合間合間にはさんでくる”お遊びシーン”は和むな。
つーか、あんなに忙しいERなのに、お誕生日サプライズとか、感謝祭などのイベントとか、
よーやるわ、っていうくらいに楽しんでる♪
(時には患者をも巻き込んで^^)

録画がたまる作品ですが^^、
楽しく視聴しております^^

今朝のBGM。

ファイナル・カウント・ダウン

ファイナル・カウント・ダウン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2013/10/09
  • メディア: CD


気分的にこれだ^^
昨日も押入一個分の荷詰めを敢行したぞっ^^


2016-07-26 05:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]