SSブログ

コンビニ端末を壊す女 [雑事]

昨日から荷詰めを始めたはんちんぐでございます。
毎回、本から始めるのでございますが、段ボール5箱詰めたところで、
汗びっしょりになってしまうくらい、昨日も暑かったのでございます。

さて、先週末は、チケットの発券をしてまいりました。
今までも結構コンビニ端末は使ったことがあるので、
そんなに迷うこともあるまい、とたかをくくっていたのでございますが・・・。

何がわたくしを焦らせたのか?^^

画面表示に従って、番号を押せばいいだけなのに、
タッチパネルがうまく、というよりも全く反応してくれません。
これは加齢による指のかさつきか^^?と思って、
指を換えながら押しますが、うんともすんとも言いません・・・。
最初からやり直し、と思って、”戻る”ボタンをタッチすれど、
まーったく動かない。
画面が固まったのか、とビビるはんちんぐ、
タッチパネルはATMで慣れているはずなのに・・・と、
途方に暮れましたが、動かないものは仕方ない。
かといって、発券はしたい。
ありがたいことに、端末を使っているのが自分だけだったので、
後ろの人からのプレッシャーは感じることはございませんでしたが。

やむなく、つーより、これしか解決策は無いんですが^^、
店員さんに助けを求めます。

ものの3秒で解決^^

単にタッチする力が強すぎたようでございます。
今までタッチパネルで、強すぎで無反応、ってのが経験してきていなかったので、
そんな軽く押すんだぁ~っと、納得。
余りにも番号が気になりすぎて、気が逸っていたせいか?^^

そんなすったもんだのあげく、手に入れたチケットの番号。
今年の運を全部ここで使い果たしたんではないか、というくらいの良番♪
何か逆に怖くなってきた^^

今朝のBGM。

ENDLESS SUMMER NUDE

ENDLESS SUMMER NUDE

  • アーティスト: 真心ブラザーズ,真心ブラザーズ,桜井秀俊
  • 出版社/メーカー: キューンミュージック
  • 発売日: 1997/07/21
  • メディア: CD


7月にはいると絶対何処かの局で流れてくる!
車で聴いてると、あぁ夏だ!と思わせる曲!
高揚感が募りすぎて、逆に胸がキューンとなってくるのですが♪


2016-07-05 06:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]