SSブログ

Covers~ハナレグミ [テレビ]

久しぶりにCovers。
FBI或いはCSIものばっかり観ていると、
何だかエセ捜査官みたいな気分になってしまうので、
(イヤ、このなりきり感も嫌いではない^^)
Coversで癒された。
というよりもハナレグミで癒された。
”そして僕は途方に暮れる”なんか、聴き入ってしまったもの。
元曲も良いけど、もっとゆるーくなって、
永積くんの世界だった♪

元の曲を上回りそうな勢いといえば、
来週のオリラブ^^
予告観ているだけでお腹一杯になりそうだった^^
”あまく危険な香り”なんて、山下達郎でなく、完全に田島節だったし♪
自分の曲か、っていうくらい。
リリーさんが、田島貴男はカラオケしにきてる、みたいなこと言ったのも分かるな♪

今朝のBGM。

追憶のライラック

追憶のライラック

  • アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ,東京スカパラダイスオーケストラ,谷中敦
  • 出版社/メーカー: カッティング・エッジ
  • 発売日: 2005/12/14
  • メディア: CD


永積くんで思い出した曲。
Dubバージョンも好き。
つーよりトランペットが好きなのか?^^


2016-07-06 05:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]