SSブログ

ネガティブからの脱却 [雑事]

ラグビー、スコットランド代表に2連敗でした。
絵に描いたような、にわかファンでございますが、TV観戦しているだけでも興奮した^^
”五郎丸ぅ~”も”リーチ・マイケルぅ~”も
(此処は某鍵盤大先生の声で脳内再生^^)
グラウンドにはいませんでしが、負けたとはいえ、日本強くなったなぁ~と、
思わせる試合でございました。

さて。
先週は殆ど引っ越しがらみの電話攻勢に明け暮れた一週間でございました。
わたくしはどちらかというと、
楽天家的な人間で、ブログにも余りネガティブなことは書かない、
というか書きたくないのでございますが、
それにしても、先週は試練の日々が続いて、
若干めげそうになっておりました。
自分の努力(段取りとか)で何とかなるのは結構乗り越えられますが、
そうではない事案が山のように押し寄せてきていたので、
イラッとする回数も多かったわけでございます。

ところが、でございます。

そんな孤軍奮闘するはんちんぐを神様が哀れに思ってくれたのか?^^
先週末あたりから、急に運が向いてきたというか。
滞っていた事案が全部クリア!
わーい♪

というわけで、今週は優先順位をつけた仕事を一つ一つこなしていこうと思います。

今朝のBGM。

LOVE & VICE (初回限定盤)

LOVE & VICE (初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC
  • 発売日: 2016/01/27
  • メディア: CD


ま、これをあげる、っつーのは見る人が見れば分かるチョイス^^
揺れる音楽、万歳♪
週末まで気分も上げられる♪


2016-06-27 05:58  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

hanntinngu

>みっち~さん
nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2016-06-27 15:59) 

hanntinngu

>うまかモン。さん
nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2016-06-27 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]