SSブログ

宙に躍る人差し指~奇跡の人 [テレビ]

終わっちゃいました、
”奇跡の人”。
どんなラストにするのか、気にはなっておりました。
案外スラッと終わっちゃったので、若干拍子抜けは致しましたが、
これで一択が亡くなっちゃったりしたら、
それはそれで、あざとすぎたかもしれないので、
こういう最終回も良いかもしれません。
海ちゃんが、扉を開けた瞬間の、
人差し指を宙に掲げた、
あのスローショットが印象的でございました。
まさに奇跡。
冷静になれば、これから先の苦労も並々ならないのかもしれないけれど、
0を1にすることのハードルの高さって、
凄く大変なことかと思うので、
これだけでも価値がある一歩だったんだな、と。

意外と、名前通りに風来坊だった風子さん、
”貧乏なあしながおじさん”となるであろう^^正志、
何と”いわ”→ロック♪だった一択のおばあちゃん、
最終回での付属の展開も面白かった♪

多分、土曜の夜中の再放送も録画してしまうことだろう。
これが何とかロス、ってヤツか?^^

今朝のBGM。



醒めない(初回限定盤)(Blu-ray付)

醒めない(初回限定盤)(Blu-ray付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2016/07/27
  • メディア: CD


BGMっつーか、期待度が大きすぎて、アップしちまった^^
来月が待ち遠しい♪


2016-06-13 06:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]