SSブログ

映画”64”後編 [映画]

忙しいときこそ、気分転換は必要だ。
時間なんて作らないと出来ない!のだ。
というわけで、行ってまいりました、映画”64”の後編、でございます。

細かいストーリーは書けないけれど、
重厚さは前編に引き続き保っておりました。
前も書いたけど、横山サスペンスが好きでないと、ついていけない^^パターン。
ここまで主役級を投入してくるかっ?ってなくらいに豪華俳優陣でございますが、
脇役も惜しみなく入れてきてるなぁ。
でも、今回、後編を観ていて、一番ひきこまれたのは緒形直人。
緒形直人の中に、緒形拳を見たっ!
ってくらいの迫力でございました。
何なら彼を見るだけでも価値はあるかもしれない。
”映画史に残る傑作”云々、はちょっと盛りすぎた感もあるけど^^

以下、ストーリーとは全く関係ないわたくしの感想^^。
昨日のお客さんは、やはり年齢層が高かった^^
そのうち司会者としてきみまろが出てくるんじゃないか?つーくらいに
妙齢(意味違う^^)の方々(ま、自分もそのうちの一部を構成しているわけだが^^)満載。
そして、前日に”99.9~”を観ていたせいか、既視感が半端なかった^^
奥田瑛二は出るは、榮倉奈々は出るは、渡辺真起子は出るはで、
一瞬何の話か混乱してきたし。
ついでに言うと、記者クラブVS警察広報のバトル^^では、
記者席の中に緋田康人や加藤虎ノ介がいたりして、
ここに警務部長の滝藤賢一が現れたら、某銀行(倍に返される系の^^)じゃぁねーか、と
いらぬ想像をかき立てられてしまった^^

本当にどーでもいい感想だ^^

今朝のBGM。

FAB CLIPS3 [DVD]

FAB CLIPS3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SMA(SME)(D)
  • メディア: DVD


昨夜はちょっとしたDVD鑑賞会でございました。
親子で観てただけだけど^^
今朝は”バタアシ~”が頭の中でぐるぐる廻っております♪


2016-06-14 06:24  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

hanntinngu

>ゆきママさん
nice!有り難うございました。
by hanntinngu (2016-06-14 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]