SSブログ

平野レミに始まり、平野レミで終わる [雑事]

GWということか、間の2日もあさイチの代わりに特番が組み込まれておりました。
我らが?レミ大先生の^^
おせち料理で味をしめたのか?、今回は第2弾。
行楽弁当。
しかも13品。
いいのか?大丈夫なのか?事故らないのか?
という料理番組を超えた、ジェットコースタードラマ並の生放送!

笑った。

予想通りのドタバタで、
レシピが全然頭に入ってきません^^

でも、時短料理でも結構おいしいものが出来るのは分かった。
その過程はちょっと見たくないけど。
(あまりにも壮絶すぎて^^)

そして、夜にもレミ先生は登場した。
”きょうの料理”は収録、とはいえ、
何故かどきどきしてしまうのは、やはりレミ先生ならでは。
レミ先生の雑さ(定番か?)と、
後藤アナのだじゃれ(これまた定番^^)の
波状攻撃に撃沈しました、わたくし。
”食べれば~”シリーズは、確かに口に入れれば、
正規の料理(この表現もおかしい)と変わらんだろう、
と納得させられた仕上がりでございました。

今日は(つーか昨日か^^)レミで始まりレミで終わる一日でござった^^
そんなはんちんぐの誕生日。

今朝のBGM。

満ち汐のロマンス

満ち汐のロマンス

  • アーティスト: EGO-WRAPPIN’,中納良恵
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 2001/05/30
  • メディア: CD


わちゃわちゃした誕生日を、エゴで浄化したい^^
”かつて・・・”のサックスなんか流したら、
もう昼呑みしたいかもしれん^^(イヤ、しないけど)
そういえば、”トットてれび”で、よっちゃん出てた。
こないだのカバーズの”買物ブギ”は、こーいうことだったのね、と今更ながら納得。


2016-05-03 06:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]