SSブログ

ヒロインのつぶやき [テレビ]

同じヒロインのつぶやきでも
(心の声、みたいなナレーション)
思い入れが出来る、かどうかは作品の質で変わってくるような・・・。

朝ドラ”カーネーション”と、火9”謎解きは~”でございます。

”カーネーション”は、日を追うごとに、
ヒロインに肩入れしたくなるくらい、はまっております。
かたや、”謎解き~”。
確かに悪くは無いんだろうけれど、朝ドラほどはまらない気が致します。
(”謎解き~”が好きな人、すみません・・・。)

今週の”カーネーション”は、
ヒロインだけでなく、
國村準登場!というのが大きく影響しておりますが・・・(笑)。


2011-11-01 09:48  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]