SSブログ

大泉ワンマンショー@大阪 [舞台]

昨日の夜公演を観てまいりました。
”大泉ワンマンショー”。
西梅田にある”サンケイホール・ブリーゼ”で。

ブリーゼホールは初めてだったので、
先週、しっかり阪急梅田からの道順を予習しておきました^^
(何せ、学校帰りの娘とともに、夕方家を出なくてはならないので、
道に迷う、ということは決してあってはならない・・・^^)

”大泉ワンマンショー”、
明らかに昭和の臭いのする^^、舞台、いや、ショーでございます。
主役は勿論、大泉洋。
NACSのなかでも、やはりネームバリューの大きさからか、
チケットを入手するのが困難でございましたが、
何とか観ることが出来たのでございます。
(かなり、ミラクルでございましたが^^)

内容は、ネタばれになるので、
詳しくは書けませんが、
最初から最後まで、彼は出ずっぱりでございます。
ま、ワンマンショーだからですが^^
そのサービス精神の凄さといったら、
並大抵のものではなく、
ファン向けのネタが多かったということを差し引いても、
十分に楽しめたのではないか、と。
(そういえば、”大泉ファンに連れてこられた一般客”をネタにしてました^^)

いやぁ、芸達者ですね、彼は。

あと、今更ながら、歌が上手かったです。

そして最後に、
(敢えて、ネタばれすると)





平泉成では出来ないでしょう、こんなショーは。


2011-10-27 10:45  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]