SSブログ

カーネーション2週目 [テレビ]

先週末は色々ばたついておりました。

で、朝ドラも2週目。
先週のうちに、タイトルのカーネーションの意味も分かり、
ヒロインも子役から代わり、と、
早い展開でございます。
”おひさま”も悪くはございませんでしたが、
今回の朝ドラの方が、朝から笑わせてくれて元気が出るような気が致します。
かといって、関西特有のガチャガチャした笑いでもなく、
登場人物に自然と感情移入できそうな感じも親しみやすいと思います。

昨日の”ミシンのだんじり”には苦笑致しましたが^^


2011-10-11 08:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]