SSブログ

スマートモテリーマン講座 [舞台]

難解映画、”アメリカンサイコ”の
後のこの記事・・・(笑)。

昨日、森ノ宮ピロティーホールに行ってまいりました。
舞台”スマートモテリーマン講座”。

無論、娘の付き添い。
そして、講師(安田顕)目的。

いやぁ、笑わせてくれました。
ヤスケンの課外活動、ということで、
リラックスして観ておりましたが、
怒濤のギャグ攻撃に撃沈致しました。
最近のテレビでの安田さんの役が、神経質そうな感じが多かったので、
ここでは彼の真骨頂ともいえる”胡散臭さ”全開!
(というか、テレビで観た印象のままこれを観たら、
恐らく”安田像”は音を立てて崩れてゆくでありましょう・・・^^)

久しぶりに爆笑してしまった2時間余。

今月はまだ、”大泉ワンマンショー”が控えております・・・。
体力が持つのか?^^


2011-10-06 10:50  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]