SSブログ

勇者ヨシヒコと魔王の城 [テレビ]

さすが、深夜ドラマ。
さすが、テレビ東京。
ここまで脱力系なドラマも珍しい・・・。

”勇者ヨシヒコと魔王の城”。
最初は、ヤスケン目当てで見始めましたが、
そのあまりにもチープな作りに、
笑ってしまいました^^
(そのヤスケンもバチスタでの島津先生とは180度違っていましたが・・・^^)
監督が福田雄一さんなので、
彼の周辺の俳優さん達がたくさん出ておりました。
宅麻伸まであんな役・・・と思いつつも、
その馬鹿馬鹿しさにいつしかはまっておりました。
”予算の少ない冒険活劇”と言い切っているあたりが、
かえって清々しい?かもしれません^^
映画”大洗にも星はふるなり”のときも思いましたが、
音楽は結構スタイリッシュかと。
今回のmihimaru GTの”エボ★レボリューション”は、なかなか良かったです♪

”モテキ”が映画化されたりしているので、
侮れません、この枠のドラマ。


2011-09-29 12:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]