SSブログ

活きのいい? [雑事]

ウチの金魚3号のことでございます。
最近ではエサも控えめにして、
これ以上巨大化するのを防ごうと努力しておりますが、
まぁ色つやも良く、もちろん食欲も旺盛。
去年末から大きくなった水槽で、
毎日のんびり泳いでおります。

今日は週に一度の水替え日。

久しぶりに、流し台に飛び出してしまいました^^

慌ててつかんで水の中に戻しましたが、
こちらが慌てるのと、3号が暴れるのとで、
1枚ウロコがはがれてしまうハプニング!

しばらく大人しく反省しておりました、金魚なりに^^

以前から、やれ鮒だの鯉だのと、言ってきましたが、
もはや金目鯛といってもいいかもしれません^^、
食べませんが(笑)。


2011-04-22 11:00  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]